2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

babyS2完

 【05//2015】

しばらく間が空いてしまいました
babystarのS2RBGはちょっと早めに終了

残り期間はやりたい人がいればという形。
メンバーさん方はS3の準備やらHSやらSteamゲー等色々な遊び方でリフレッシュ中な模様
りある多忙な方も多々…

私個人は10月中旬からあまりloginできなくなっていたので、その辺も影響してしまったかなあと申し訳なくも思ったり
誰かがいないとできないという流れは今後も避けたい所ではあります。
何にせよ 皆様S2お疲れ様でした!
皆さんあまり満足のいく結果ではなかったかもしれませんが、次のseasonに是非とも繋げましょう!

さて、babystarのS3RBGですがギルドフォーラムでアンケートも取った感じ、二つの趣向で進む事になりそうです
この形が大体のメンバーさんが納得いく流れなのではないでしょうか。

今までよりは、あまり時間の取れない方も気軽に遊びやすくなるような気がしますし、時間の取れる方はじっくり遊べるようになるとは思います。

アリーナデビューして、一生懸命遊びだした方もちらほら、良いことです!
もう少しアリーナも遊ぶ人が増えたらいいなーと!あまり結果を気にせず、楽しく遊ぶのを大事に各々できたら良いですね:)


またS2終わりにでも投稿します

さよなら、さよなら、さよなら

あと、RBGをたくさんやりたいのですがとお問合せ頂く事が多々ありますが、RBGがmainのギルド活動なわけでもないので、悪しからず…
normalBG専の方、arena専の方、色々な人がいます

pvpという括りを自由に遊びましょう的なギルドというよりは「集まり」な感じが一番近いでしょうか

そんな感じです!
byekin

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

