2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

S2 定期RBG (9/25-9/27)

 【28//2015】

また回ってきました
正直な所もうまわってこなくていいと思っています。

9/25(Fri) 開催条件のsignが若干足りなかった為、altrun? 私は帰宅できなかったので不参加

9/26(Sat) sign足りていたのとtentaにしていた為、不参加
5-2

9/27(Sun) 1週間?ぶりくらいに参加
6-0

CR1800半ばに突入してきた人がちらほら
いまだとyolo teamでもrateが上がってきているので、ギルドでーとなるともうちょっと上がってないといけないのかなーという所

Hさんを前線におくと勢いがあってよろしいんじゃないでしょうか
(酩酊してなければ)
引っ張る人が出てきて、少し休めそうで個人的には有り難い。もうちょっとarenaに時間を使ってみたいのです;o

Hさん自分の誕生日だというのに、卵かけご飯を自分で作って食べながら寂しくgameして、次の日の仕事寝坊したようです。
可哀想な子なので、見かけたら是非遊んであげてください
他のギルドメンバーの皆さんはまず有り得ないと思いますが、Hさんのように自分の誕生日、結婚式、奥さんの誕生日とかにgameしてて、その日が終わるのは避けてもらいたいですね
病気ですもう

あと、新しい方が数人またギルドに来てくださったので、誘ったり誘われたりしてあげましょう
すごい癒し系の人が入ってきて、深夜はとても癒やされています
っ!?

今週はほぼ参加していないので、適当にSSを貼ります
c
こちらは私のemo友(emoteトモダチ:話したことはないが、見かけるとemoteをし合う仲)
doubladeさんとの一枚です。humanのパイオツは私が一番キライな離れ餅乳タイプなので、好ましくありません

あ
夢追人 うちにもBさんという夢追人がいます

b

顔から旗生えたねー
大往生

おしまい

次はぼっちゃん辺りに振って、後は任せたいと思います。
さよならー

Category: rbg

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

