2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

S2 定期RBG (9/4~9/6)

 【07//2015】

先週日記担当だった Cotoraです。
風邪ひいてなかなか治らず 注射してきました。 みなさんも季節の変わりめに来る風には気をつけてくださいね!

では RBGの日記はじまり

9月4日 金曜日 4勝4敗

Rateが上の同じチームに2回あたって負けたけども 彼らはいやらしいチームでしたわ
金曜日が一番つらい曜日な気がします 自分だけかもしれないけど。
狙われた時にどおやって逃げながらもヒールするかってのお勉強しないと即死です 恐ろしい世界みました

途中ギルドメンバーが入ってるチームとあたり、
私たちは優しく彼を痛めつけ、死体をはぎとり お金をゲットしたわたあめさん
bubu3 binbou

また何人かWSGでひっかかりの刑かかるのが 笑ってしまいました。
皆さん柵には気をつけましょうね
wsg byonsan

9月5日 土曜日 1勝2敗

ギルマスが不在でセリムぼっちゃまという 頼もしいMageさんが シャキシャキまとめてくれて
無事フォームできました!とても助かりました ありがとうです。
しかし ラグってて10秒ぐらい動かないという人がちらほらいたので 延期に

9月6日 土曜日 5勝3敗

日曜日もラグってる人がいるので様子見ながらRbg始まり 1戦目は問題なく勝てました 
今回はDps(黒Pri)で行き、いつもとは違う目線でrbg参加できたので かなーり新鮮!!!

農夫さんと出会う
途中で農夫さんと出会い記念撮影。


Rbgトロッコ
ちょっと高いRateの人に勝てたー

1つ事故があったのは....
Warlockで参加してたHさんがRedyボタン押してたはずなんですけど、Que来ても現れず 最後の最後まで皆Warlockの飴ちゃん待ちしてたってところかな。9人でトロッコは結構きつかったけども無事勝てたのでセーフc

あと水曜日かなー(9/2) ぶぶさんというRetPalの人がヨロRbg作って ギルドの人やお友達と さらーーーっと行きました。
3勝1敗とかだったような...2敗だったかなあ。忘れた 

今週はこんな感じです。                                      
rbg日記おわり。

追記;本人記載し忘れたということですので、後ほど誰かしらご指名受けると思います。
tomiさんに次号は決定したようです。よろしくおねがいします!

Category: rbg

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

