2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

S2 定期RBG (8/21~8/23 fri,sat,sun)

 【24//2015】

何故かまた順番が私に回ってきてしまったので、簡単にまとめます
今週は定期のrbgと別に平日に1日遊びました。

4-4 ; fri
4-2 ; sat
4-3 ; sun altrun
+wed?

金曜日;いつもの金曜より厳しかった感じがしましたが、自分達で難しくしているような内容が多く、
何故かhealerがdefってたり普段ないような事が色々と起きていた。yoloと同じじゃないか! いかーん

土曜日;出張先にnotepcを持ち込んで参加する人までいて本気度を感じた (ぼくならやらない
そして人生の大きなイベントの一つである結婚式の前日?いや当日までrbgに参加する人もいた (ぼくならやらない
4;30起きなのに2;00まで参加してた もう既に病気だと思う

日曜日;FC担当が不在だったのでaltrunに切り替えて遊んだ
結婚式が終わって参加してきてる病気の子がいた (ぼくならやらない
多分奥さんキレてる 自分たちの式終えて帰ってgameしてる旦那なんて、ぼくが奥さんなら間違いなく3回は刺してる

haruhappy1

なんか上手く撮れてなかった 始まる前におめでとうマクロつくって連打しまくってたら、memberにreportされた

haruhappy2

おめでたいので、みんなで舞いました

haruhappy3

しかし、1名 おひけぇなすってぇ の人が片隅に混じっていた


とりあえずおめでたいと思う
1年間は最低結婚生活を楽しく送りましょう
これはぼくからHさんへのノルマです。


さよならー

次回はギルド内で最近人気が爆上中のcotora様に書いて頂きましょう
では、よろしくおねがいします






Category: rbg

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

