FC2ブログ
2018 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2018 12

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

S2 定期RBG (fri,sat,sun)

 【05//2015】

こんばんはー
Babystarのぼっくり地蔵ことwataameです。
いつの間にか拝まれる謎の存在になっていたので、全力でお供えあぴーるをしていきたいと思っています。
ojizousan

そんなわけで今週のRBGはー。
金曜: 4-3
土曜: 6-3
日曜: 4-3

でした。多分。
zagroさんの先週の結果が見やすかったから、いただきました c:

今週はすでに記憶がうっすらですが、金曜日のヒーラーさまが足りなくて
ぼっちゃんresto druidの記念すべきRBGデビューで、みんなに煽られながらyoloっぽくスタート。
確かぼっちゃんとぶぶさんが、alt healerを担当するにあたってどっちがましかという意見に対して
どっちも自分のほうがましという低レベルのアピール&煽り合いをしていた記憶が!

結果ハンターはdefにほしいよねということで、ぼっちゃんが担当に。
煽ったからにはというプレッシャーからか、めっちゃがんばってました c:


そんな中で今週は日曜日に快挙が!
GG XD

日曜日はDPSの人が多く、いつもリードをしてくれてるohg3が控えになって
リーダーらしいリーダーがいない状態だったのですが、みんなが各自声だしを頑張ってくれて
この時期の1850のがち構成相手に勝利という結果につながりました。やったー

このあと安定のお仕置きが続いて大変だったけど、この日はohg軍曹が配信を見守っているプレッシャーもあってか
みんなが突然覚醒したかのように色々なことがかみ合っていてすごかったです。
こんなのを続けていけるといいね!


RBGに関しては色々毎週新しい発見や、継続的な課題はありますが
私は主にはるさんのよっぱらい暴走度が、真夏の気温と平行して上がってることとか
上記のようなギルド内かーすとのポジションをめぐった、低レベルな(ここ重要)煽り合いが発生しているとか
そういうべびーすたーゴシップ的な事について記載していこうと思います。


私個人としては主に死体を剥ぐのを頑張っています。毎週


そんな感じで新しい方や、復帰で帰ってきてくれた方がいたりして
新たな気持ちで心機一転のWoD S2 RBGも、みんなのおかげで毎週安定開催できています XD

そしてぼっちゃんに続けせるふぃーは、シャッターチャンスをものに出来なかった。ぱぱらっち失格..
一度だけwsgのdefでカメラを構えたんだけど、せるふぃーのつもりがssあさったら普通にPrint Scrnおしてました*ー*

..やっぱりぱぱらっち失格。

RBGせるふぃーハードルたか!

それではー。
以上、今週はbabystarのお地蔵さん目線からお送りいたしました。

ついったー広報やってるからまわってこないと油断してたのに、全然容赦なかったので次はこういうのがキライそうなじょーさんに押し付けてやろうと思います。

来週はbabystarの俺さまboomyさま・joeさんにまるなげ!
スポンサーサイト

Category: rbg

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。