2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ぐのめ会

 【02//2016】

「お腹すいた」が口癖。常時ダイエット中のお菓子魔神Aliceです。
いつの間にかohgさんから「催事記事担当!」と命じられたので
先月行われた「Gnome会」オフ会レポをまた書かせていただきま。

テーマ:次期拡張LegionにおけるGnomeの魅力

【参加者】
Tomillさん(Gnomeらぶ)
Zagroさん(Gnomeらぶ)
Xamiさん(For the Horde) ※わざわざGnome作った
Alice(Draねーちゃんらぶ) 

今回はいい歳の大人が仕事終わりに集まったので普通に談笑。
何話したかもう覚えてないので、この1行しか書けませんごめんなさい_(┐「ε:)_

断片的な記憶しか残ってないけど

・Gnome Hunter はやってみたい(全員一致)
・Garrison回しまくればお金はたまる(半信半疑のPvPer's)
・Gnomeのトラモグ難しい(全員一致)
・WoWの♂キャラなら何気にGnomeってマシな部類じゃないか(なるほど納得)

的な話だった気がします。

ZagroさんがiPhoneの壁紙を自キャラ画像に設定するほどGnomeを愛してるそうで。
「この壁紙かわいいでしょ!」っとGnome愛を証明していたので、ブログ用にお写真いただいてきました。
写真撮るの忘れててこの写真しか撮ってないです。

IMG_16179.jpg


なお“参加者の誰からも”壁紙のGnomeがかわいいと賛同は得られなかった模様。
いかがですか?かわいいですか?このGnome。
かわいいって思えた人はZagroさんと仲良くなれます多分。

話した内容忘れちゃったから書くこと全然ないので勝手にみんなの第一印象。

Tomillさん:若い!さすが忍者。
Zagroさん:クマー
Xamiさん:日本人だ( ゚д゚) ←外人だと思ってました。ゴメンナサイ


Gnome会のまとめ:50,000 gold ははした金! (by Xami)

以上、ただの飲み会好きが集まったGnome会でした。パチパチパチ。

Category: etc..

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

