2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

関東ぷちおふ

 【13//2016】

「お腹すいた」が口癖。常時ダイエット中のAliceです。
今日のおやつはチーズケーキとパイの実を少々。あと仕事中にくるみゆべし2つ食べました。
9月のRBG日記でKunさんからバトンタッチされた直後に残業忙殺されて遊べず_(:3 」∠)_
ずっと書けなかったので、オフ会レポさせていただきますますよ。

今月Babystarぷちオフ会がひっそり開催されましたーパチパチパチ。
東京近辺に住んでるテケトーに声かけられた4人(+3人の子どもたち)で開催。
14時半にNineさん+子2人&Aliceさんではじめまして@品川
Cotoraさんは一族の会合の後合流、Joeさんはいつ来るかわからないって事で
先に集まった2人でちゃちゃっとはじめることに。

小さい子が騒ぐので、オフ会は手を合わせてご飯に向かって「いただきます」でスタート。
(この時点で既に「オフ会」というより「一家の食卓」のような空気)

11112222.png

食べ物の写真たくさん撮ってこいって言われたのスッカリ忘れたので
最初に頼んだものと食べかけのものしか写真がないです_(:3 」∠)_テヘペロ

スタート直後にNineさん1号が持ってきた「占い大辞典」とやらでその日1日の占いをしてもらいました。
結果:「モテない」と「ダメだ」は言ってはいけない日 だったようです。 ※「ダメだ」はよく言う。

N1号「お姉ちゃん(Alice)は子どもいないの?」
A「いないの。お姉ちゃんまだ結婚してないの」
と、この会話からNineさんと違う話してたら
N1号「話は戻るけど、お姉ちゃんは付き合ってる人いないの?」
A「いないよ(真顔)」←子どもに夢は与えない。お姉ちゃん嘘はつきません。

ゲームの話をする間もなく、一族の会合を終えたCotoraさん(+子)が到着。
子ども3人になって賑やか賑やか。おもちゃもたくさん粘土もたくさん(持参品)。
そしてCotoraさんも交えて再び盛り上がるガールズ占い大会。
お名前占いでは「アから始まる名前の人はリーダシップがあって周囲の人気者で云々なんだって!」と
笑顔で言われたAliceですが、私の名前は「あ」から始まらないのよゲフンゲフン。


そんなこんなしてたら16時頃にJoeさん到着。
開口一番「どーも、ぼっちゃんです」と登場するJoeさん。(ぼっちゃん呼んでない)←遠いから

Cotoraさん1号がJoeさんを「おじちゃん」と呼び、Joeさんちょっとショック。(此方側は爆笑)
BabystarにはJoeさんを「おじさん」呼ばわりする勇者はきっといないでしょう。おもしろかったw

そんなJoeおじちゃん、3人の子どもに囲まれ、まるで「久しぶりに会った親戚のおじちゃん」状態。
3人がいっぺんに喋り、見てる此方側すら何言われてるかわからないのに
「ちゃんと聞いてるよ。RBGで10人喋ってるのみんな聞いてるから!」とJoeさん。
聖徳太子ならぬJoe徳太子。そしてますます子どもたちの人気者に。
大人3人はその間にのんびり談笑。Joeさんは犠牲になったのだ。

Joeさんにひとしきり遊んでもらって、お外に出たい病にかかった子どもたち。
パパとママが片方ずつ犠牲になってお外へGO。
残った大人3人でまたのんびり談笑。

パパも走った、ママも走った。じゃあ次は?
「Joeさんと一緒に走り回りたい!」とリクエストするもお酒飲んでるJoeさんはもちろんムリ。
となると白羽の矢は私に。残りの大人3人のために、お姉ちゃんガンバリマショウ。
出て行く時にJoeさんからの「Aliceさん頼んだぞーw」の言葉が遠く感じた一瞬。

1番小さいNineさん2号が疲れてくれたので、そこをキリにお店に戻り蕎麦食べて〆。
なんだかんだでお開きは19時半くらいになってました。
品川駅で唯一走り回ってくれなかったJoeさんにおんぶリクエストが入り
順番にJoeさんにおんぶしてもらう会開催。

顔が写って無ければ使って可と、Joeさんからの寛大な許可が貰えたので。

IMG_1527[1]

人気者のJoe徳太子サマ。

なお、Babystar VCの後日談で、次のオフ会は「春にZagroさんのお家」に勝手に決定した模様。

以上、関東ぷちおふレポートでした(`・ω・´)

今までどおり次の人指名でいいのかしら。
ちゃいにーずおんりーなDropさん、次お願いします。
スポンサーサイト

Category: etc..

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

e

joeさんケツ触ってる!
見境なし!

Posted at 14:17:57 2016/01/27 by ohg

Comments

良いオフレポですね!お疲れ様です。
楽しそうな雰囲気が伝わります。
子供に好かれるjoeさん、イメージまんまでウケました。
nineさんがマフィアみたいなんですが!

Posted at 19:26:59 2016/02/01 by snip

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

