2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ぎるどめんばー大募集!!

 【01//2037】

babystarでは現在guild memberを募集してます。

Legionより活動内容はBG,RBG,ARENA等とRaidも行うこととなりました。

難しいとは思いますが、実稼働15-25人辺りにできればなーという所です。
こあ・かじゅある共にpvpが好きだ!PvEは苦手!という方々が所属しており、
pvp全くの未経験者さんもいます!

legion後は当面、週末のギルド活動はraidが主体になってくるかと思われます・・・

PvPやってみたかったけど、なかなか機会がーとかな初心者さんも大歓迎です

当guildでは、VC(Discord)を使用しております。
(ギルド活動時に使用する為、VC使用に抵抗の無い方であると助かります。聞き専でも可)

* 全class募集しております! main又はmain扱いに近しいalt等で加入頂けると有難いです。
(mainキャラ所属の方とalt所属の方が同一signだった場合はmainキャラ所属の方を優先とさせて頂きます)

* 指南役玄人さんも募集中(初心者さんと組む可能性もある為、その辺理解のある方限定)
現状、中級者と初心者さんが大部分のmemberです

一般的な常識が欠如している方、自分の事しか考えれない方、過度にギルドに期待してしまうような方は
申し訳御座いませんがお断りさせて頂きます。

上記のような趣向の方でご興味のある方は老若男女
in gameにて /who babystar でpopしているmember にお願いします!
このギルドはギルド活動時以外は基本放任プレイです。構ってもらえないと遊べない!という方はたぶん向きません。

一緒に楽しくちょっとでも今より上手になれるようにPvPで遊びましょう!
PvP好きが少しでも増えるといいなー!(PvEもあります@o@)

■babystarではbot等は禁止です!使用が発覚した場合ギルドを脱退して頂きます:[

*このblogはmember募集用の為のモノです。


Category: etc..

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

