FC2ブログ
2015 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 09

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

S2 定期RBG (8/21~8/23 fri,sat,sun)

 【24//2015】

何故かまた順番が私に回ってきてしまったので、簡単にまとめます
今週は定期のrbgと別に平日に1日遊びました。

4-4 ; fri
4-2 ; sat
4-3 ; sun altrun
+wed?

金曜日;いつもの金曜より厳しかった感じがしましたが、自分達で難しくしているような内容が多く、
何故かhealerがdefってたり普段ないような事が色々と起きていた。yoloと同じじゃないか! いかーん

土曜日;出張先にnotepcを持ち込んで参加する人までいて本気度を感じた (ぼくならやらない
そして人生の大きなイベントの一つである結婚式の前日?いや当日までrbgに参加する人もいた (ぼくならやらない
4;30起きなのに2;00まで参加してた もう既に病気だと思う

日曜日;FC担当が不在だったのでaltrunに切り替えて遊んだ
結婚式が終わって参加してきてる病気の子がいた (ぼくならやらない
多分奥さんキレてる 自分たちの式終えて帰ってgameしてる旦那なんて、ぼくが奥さんなら間違いなく3回は刺してる

haruhappy1

なんか上手く撮れてなかった 始まる前におめでとうマクロつくって連打しまくってたら、memberにreportされた

haruhappy2

おめでたいので、みんなで舞いました

haruhappy3

しかし、1名 おひけぇなすってぇ の人が片隅に混じっていた


とりあえずおめでたいと思う
1年間は最低結婚生活を楽しく送りましょう
これはぼくからHさんへのノルマです。


さよならー

次回はギルド内で最近人気が爆上中のcotora様に書いて頂きましょう
では、よろしくおねがいします





スポンサーサイト

Category: rbg

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

S2 定期RBG (8/14~8/16 fri,sat,sun)

 【19//2015】

女性が多いBabystarのHealer陣の中の黒一点?
俺にHealされた人は残念賞。。。
またまた指名されたkunkunです。

8/14(Fri) 10戦6勝
 いつもは金曜日は比較的強い相手とあたっていたのだが、この日は自分たちよりもRateが低いチームが多かったので
 勝ち越しに成功
 あーなんかうちのお地蔵様MW MonkがABのBS近くで相手のDruidと杖で殴りあうという微笑ましい光景が繰り広げられてました。
 ちなみにパパラッチには失敗してます。

8/15(Sat) 7戦3勝
 なぜかAffi lockでの参戦。
 Soulburn Hauntの仕様をきちんと理解しておらず、ギルメンから相当突っ込まれる自体に。。。
 精進していきます。。。
 でも負けが混んだのは俺のDPSの低さだけではないと思う。そうであることを願う。
 
8/16(Sun) 9戦6勝
 この日も同等~比較的Rateが低いチームが相手
 土曜のLockの印象が強すぎてこの日どんな相手とあたったか全然覚えてないです。
 
 何枚かSelfieでスクリーンショットとったんだけど、これだというのが一枚も無かったためとりあえず自画像貼ってごまかします。
WoWScrnShot_081415_225305.jpg


 次回は、我がGuildMasterのOhagi3にブログっていうのはこういうのだっていう手本のようなものを期待しよう。

Category: rbg

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

S2 定期RBG (8/7~8/9 fri,sat,sun)

 【10//2015】

どうも。Babystarの良心、joeさんです。

こういうのキライと分かっていて丸投げするwat○ame氏の精神構造を疑うばかりですが、やれ言われたのでやります。

そもそもが書く気更々ないので、SSなんぞございません。

私はただただ、試合中の味方からたまに聞かれる
「あ!生意気!」
とか
「イテッ!この野郎」
など、非紳士的な発言や振る舞いに警鐘を鳴らす者であり、「『100万年はええ』、などと言ってはいけません」
と、仁と礼を説いている次第であります。

さて、そんな中で行われた先週末は、

金曜:6-4
土曜:4-1
日曜:5-3

と、3タテ。勝ち越しに成功したみたいです。(自身一部不参加)

メンバーが完全固定ではない事から生じる戦略のブレ、ゆえの連携の停滞、各個の技量不足等々、問題は山積していますが、出来る範囲の中で未踏な部分、空隙を埋めていければ、おのずと結果はついてくるかなと。

楽しく遊びながら少しでも前に進めればと思っております。


某氏にジャイアニストのように書かれている私ではありますが、今は主にlockとboomyを使っています。
その他気分で色々やります。Melee使って突っ込んで死んでます。Fire Mage使うとo○g3に怒られます。


そんな楽しいBabystar。次回のblogは・・・

kunさんにしましょう。

へんてこなゲームのSSはいらないので、ばちーっときまったヤツ、よろしくお願いします!

Category: rbg

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

S2 定期RBG (fri,sat,sun)

 【05//2015】

こんばんはー
Babystarのぼっくり地蔵ことwataameです。
いつの間にか拝まれる謎の存在になっていたので、全力でお供えあぴーるをしていきたいと思っています。
ojizousan

そんなわけで今週のRBGはー。
金曜: 4-3
土曜: 6-3
日曜: 4-3

でした。多分。
zagroさんの先週の結果が見やすかったから、いただきました c:

今週はすでに記憶がうっすらですが、金曜日のヒーラーさまが足りなくて
ぼっちゃんresto druidの記念すべきRBGデビューで、みんなに煽られながらyoloっぽくスタート。
確かぼっちゃんとぶぶさんが、alt healerを担当するにあたってどっちがましかという意見に対して
どっちも自分のほうがましという低レベルのアピール&煽り合いをしていた記憶が!

結果ハンターはdefにほしいよねということで、ぼっちゃんが担当に。
煽ったからにはというプレッシャーからか、めっちゃがんばってました c:


そんな中で今週は日曜日に快挙が!
GG XD

日曜日はDPSの人が多く、いつもリードをしてくれてるohg3が控えになって
リーダーらしいリーダーがいない状態だったのですが、みんなが各自声だしを頑張ってくれて
この時期の1850のがち構成相手に勝利という結果につながりました。やったー

このあと安定のお仕置きが続いて大変だったけど、この日はohg軍曹が配信を見守っているプレッシャーもあってか
みんなが突然覚醒したかのように色々なことがかみ合っていてすごかったです。
こんなのを続けていけるといいね!


RBGに関しては色々毎週新しい発見や、継続的な課題はありますが
私は主にはるさんのよっぱらい暴走度が、真夏の気温と平行して上がってることとか
上記のようなギルド内かーすとのポジションをめぐった、低レベルな(ここ重要)煽り合いが発生しているとか
そういうべびーすたーゴシップ的な事について記載していこうと思います。


私個人としては主に死体を剥ぐのを頑張っています。毎週


そんな感じで新しい方や、復帰で帰ってきてくれた方がいたりして
新たな気持ちで心機一転のWoD S2 RBGも、みんなのおかげで毎週安定開催できています XD

そしてぼっちゃんに続けせるふぃーは、シャッターチャンスをものに出来なかった。ぱぱらっち失格..
一度だけwsgのdefでカメラを構えたんだけど、せるふぃーのつもりがssあさったら普通にPrint Scrnおしてました*ー*

..やっぱりぱぱらっち失格。

RBGせるふぃーハードルたか!

それではー。
以上、今週はbabystarのお地蔵さん目線からお送りいたしました。

ついったー広報やってるからまわってこないと油断してたのに、全然容赦なかったので次はこういうのがキライそうなじょーさんに押し付けてやろうと思います。

来週はbabystarの俺さまboomyさま・joeさんにまるなげ!

Category: rbg

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。